So-net無料ブログ作成

暑い [天気]

あっれ
こんなに暑いの?
猛暑じゃね?

体温が凄い上がるんで熱中症になっちゃうよ
え?
アルシンド?
どんだけ懐かしいんだ
ボーっとしてきた
眠い

暑くて寝てしまう
雪山で真っ先に寝て死んでしまうタイプ

え?
死ぬの?

死ぬ予定は無い

涼しいと思ったら雨 [天気]

そういうことかー
そういうことですよねー

なんか涼しいと思ったら雨
夜までずっと雨

夜までずっとかー
天気だから仕方ない

ちょっと寒い朝 [天気]

昨日の金環食で
その瞬間寒くなった!
みたいなレポートを見て
へぇ?
なんて感心してたのだけど

今朝は金環食なくてもちょっと寒かった

いや
だから何?
って話ではあるわけですけども

雨が降ってる? [天気]

今朝は雨?

なんか音がしてた気もするけども
一日中雨?

面倒くさい

学校の床下に人を食べる黒い妖怪がいる

という夢を見てたせいか眠りが浅い
気がする

雨? [天気]

今日は降らないんじゃなかったのか!

困った!

傘買うかなあ
面倒くさいなあ

気まぐれすぎる雨 [天気]

夜には降ると聞いていた雨が昼から降る

かと思うと止む

かと思うと降る

なんか頭痛い

迷惑な話だ

暴風 [天気]

予報されていた暴風が
やっぱり直撃するとのことで
半日でお休みいただいて帰宅

雨は降っていたものの
風はそれほどでもなく
傘もささずに無事帰宅

予報された19時頃に恐ろしい雨音が周囲から聞こえてきたものの
一時間もしたら風の音のみに

でも問題は風で電車が動かなくなる事

依然として雨風は継続中

恐ろしい事です

雨が降る [天気]

朝から雨が降る
寒い

ただ
噂では花粉が飛んでいるというので
雨はありがたい

マスクは毎日している
少しでも症状を和らげないと

でも既にくしゃみはでる

雪道の歩き方 [天気]

雪国に5年住んでいた経験のおかげで
朝の雪道アイスバーンでもダッシュできたりします

これは一種の技術

かっこうは確実に悪いですが
転びません

思ったより電車も遅れなくて
混乱は少なかったように思う

というかむしろ
聞いた話では少しずつ積み重なった遅れで
昼くらいの方が大変だったとか何とか

そんなことあるのかな?


よく冷える [天気]

寒い
寒いね

朝も寒くて
帰宅した直後にそんなに寒くなかったので
そうTwitterには書いたのだけど
今になってやっぱり寒い
手が動かない
湯たんぽ助かる

ただなんかちょっと布団に入れておく用と
膝の上に置いておく用の
二つ必要なんじゃないか疑惑が発生中

明日帰りドンキによればいいんかのう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。