So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の横浜 11/09/30 [プロ野球]

完封リレーで勝利


連勝・・・
連続で勝つというあの大偉業

三浦4勝目
勝率がこれで五分に

もう9月も終わりになるというのに暢気な記録

ペナントレースの行方を左右する試合に関われて
光栄に思います

なんか身売り先がモバゲーになるかも?
とかなんとか
桃鉄みたいに簡単に金のある会社に売られそうになる球団

できないとやる気になるとか [生活]

シャドウ・オブ・ザ・ダムドがやりてぇ

XBOX360は無事福島のXBOXのリペアセンターに到着したそうで
すぐに修理に取り掛かったみたいなメールが来ましたが
おそらく土日は休みだろうからプレイは来週になるかと

そしてきっと来週はそれほどやる気になっていないかと

面倒くさいヤツだな

送った翌日に修理開始になるとか
今は暇な時期みたいでよかった
でも土曜日なんだよなぁ

とかループするばかり

昨日の横浜 11/09/29 [プロ野球]


勝った

小林君3勝目

最近は黒羽根が先発マスクパターンが多くなってきて
ようやく形になってきた

という感じで
たまの勝利の時くらい
希望をもっていいですよね

曲芸旅客機 [ニュースを見た]

沖縄からの旅客機が
途中で副操縦士がうっかり装置の操作ミスをして
ほぼ背面飛行になるくらい傾いた上に
速度もあがるとか
ジェットコースター気分を与える事に成功したようです

全日空もいろんなサービスをするもんです

130度以上傾いても夜だとわかりにくい
ってのは本当なの?
飛行機乗ってる時って重力からもある程度自由ってこと?

今日の横浜 11/09/28 [プロ野球]

最小点差で勝てると思ったら大間違い
ってもんで
最終回に華麗に逆転されて
今夜も負けでした

無残

山口君も抑えられないとか
もはや何を希望にすればいいのか

ひどいもんです

PS3もXBOX360も [生活]

PS3がぶっ壊れてむかついて
PS3で予約していたシャドウ・オブ・ザ・ダムドを
昨日ようやく360でプレイ開始して楽しくて
今日はもっとがっつりやるぞ!
って電源入れてもうんともすんとも言いやがらない

電源差しなおしてもイジェクトボタンを押しても
全くピクリとも反応しやがらない

どうやら電源いったっぽい
2回RRで壊れて
今度は電源

まったくXBOX先生は体が弱い

今回はRRではないので保証外

金はもうわかったよ
払うよ

ダムドやらせてくれよ
ひどいよ
久しぶりに据え置きで面白いと思ったら
これかよ

ひどいよ

XBOX360 シャドウ・オブ・ザ・ダムド 2-1途中まで [ゲーム]

ヤバイヤバイ

金曜日に買って
連休中にやろうと思ってやれず

ちょっとだけ触るつもりが1-1が短くて
だったら良かったってんで次の2-1やってたら
全然終わんないしおもろいし
夢中になってたら結構な時間に

読込中の音楽がいい

難易度はもちろんイージー

台詞が味わいたいだけのぬるゲーマーには
コレくらいでちょうどいいです

さっき中ボス?
倒した所

とりあえずいろんな弾をあててみて
反応を見て戦えばなんとかなるってこと?

とにかく楽しいです

ghmサイコー

タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日の横浜 11/09/27 [プロ野球]

わあ

4回以降はランナー1人も出せずに三連敗
とか

余計な事書いてあるの読んじゃった

日ハムとか中日とか
結果をそこそこ出している監督が辞めると
なんか尾花さんが図々しいみたいだから
やめようぜ
そういう途中で解任発表するシステム

エースコック おいしいヌードル あさり入りしお味 [生活]

スーパーで購入

以前はあさりだしという塩味が
今回はあさり入り
ということでなかなか絶妙な美味しさです

ヘタにラーメンを標榜するよりも
ヌードルの方が美味しいと思います

どこに線引きがあるのかわかりませんけども

タグ:カップ麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もう暑くはならないの? [天気]

今朝も随分涼しくなっています

夜中に寒くて目覚めたりもしました

今日は最高気温が22度?
もうずっとこんな感じなんでしょうか

9月も終わるし
ついに夏も終わりってことでいいのかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。