So-net無料ブログ作成

今日の横浜 11/04/30 [プロ野球]

ちょっと調子に乗ったらボッコボコですよ

巨人は先発を潰さないとどうにもならないですよ

ん?
先発じゃないの?
二番手に負けたの?

アルバラデホ?

どこの人だよ!

プエルトリコ出身だそうです

そうか

声援送り辛いな

アルバラデホー
アルデバラン
牡牛座のゴールドセイントだな
多分
正体は

もう野球の話すらしていない
という

SONYがコネティカット州から何か言われてる [ニュースを見た]

PSNのド派手情報流出事件に関連して
なんかちゃんとやってんの?
ってな感じで情報提供を求められたそうです

うひゃあ

お詫びメールは来たものの
その後の展望はまるで明らかにならず

PATAPON2の体験版を落としなおそうと思ってたけど
こりゃしばらく無理だな

ってか
どっちにしろまだPATAPONクリアできてないから
いいけれど

3DS パイロットウイングス リゾート ゴールドたらたらプレイ中 [ゲーム]

シルバーコンプリートは一旦諦めて
ゴールドプレイ中

一つの競技の時間がちょっと長くなってきました
めんどうくせぇ

ロケットベルトやグライダーは初回プレイで星二つとれますが
飛行機難しい

それでも
毎日少しずつうまくなっているのが
何か笑える
タグ:3DS

今日の横浜 11/04/29 [プロ野球]

やったー
勝ったー
巨人に勝ったー

華麗な逆転勝ちだー
沢山点を取られた後に
沢山点を取って
1点差で逃げ切りって最高じゃないか

勝ち方として最高じゃないか

明日もこの調子で巨人の二番手以降の投手を
ぐいぐい引きずり出すんだ

あと
投手は好投してくれると助かります

KARAの騒動は終了 [ニュースを見た]

事務所と諸々合意したから提訴を取り下げて
活動に復帰するそうです

日本としてはシングルも発売されたし
ドラマも完結したみたいだし
特に何も変わった事はなかったような?

ファンの人には何か害があったんですかね

あれだけの豪快な文句が収束する
という驚き

今日の横浜 11/04/28 [プロ野球]

ハイ連敗ー!
連続零封負けー!
点とれなーい

沈黙の打線

酷いもんです

投手がバカバカ打たれてても打たれてなくても
点を取らないんじゃどうしようもない

次に点を取るのはいつなんだろうな

PSP PATAPON 投石器入手 [ゲーム]

ボスが武器を落としてくれた途端に
だいぶ楽になりました

あと
毎日やり続けていたらFEVER継続率もかなり上昇
不思議とちゃんと進められます
いいバランス

失敗した時の脱力感はそれでもやっぱりハンパじゃないけれど

投石器入手シナリオでまた炎の弓がボコボコ出てきたので
弓の兵力は十分に育った状態です

バランス悪い

ボスを色々倒してみるものの武器落としません

なんだよ頼むよ
倒すとレベル上がっちゃうから繰り返して強化
ってのも難しい

先に進めるか…
タグ:PSP PATAPON

予報を裏切る晴天 [天気]

今日の午前は雨が降る
ということでしたが
どうやらなんと晴天

午後は晴れるとのことなので
どうやら今日はこのまま晴れる
ということでいいのではないかと

昨晩の願いが天に通じた

よかったよかった

3DS パイロットウイングス リゾート ゴールド開放 [ゲーム]

3DSで一番多く遊んだゲームになりました
プレイ総時間4時間で!

せっせとプレイした結果
ブロンズまで全て三ツ星
シルバーもぼちぼち星を稼いで
なんとかゴールド開放です

わあ
なんか楽しい

でももうとっくに3D機能を切っているという

いや
ガチでやろうとすればするほど
3Dでぶれてどこ行けばいいかわからなくなるんで
仕方ないんです

今は大変なSONYさんに助言
携帯機の3D機能はゲームについては圧倒的に不要

だって飛行機でぐいーっと引くときに手も動かしちゃって
画面見づらい!
ただでさえつらいのに3Dなんてもってのほか!

って毎回書くけど
そりゃプレイヤーに問題があるって話だよ
タグ:3DS

暴風雨 [天気]

そろそろ寝ようかと思ったら雨が降る音が凄い
あと風の音も凄い

凄い

明日の午前中にはせめてもう少し穏やかになって欲しい
と思ったら雷雨とかなんとか

ダメだ
そいつはいただけねぇ

でも自然はなんともならんときたもんだ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。