So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の横浜 10/06/30 [プロ野球]

安打数で上回りながら1点足りずに敗北とか
なるほど
横浜クオリティ

順調に敗戦を重ねます

順調とかなんだ?

むしろ日常

スーパーモデル 15th Anniversary Edition /篠原ともえ [音楽]

Perfumeにはまって動揺したときに
かつて篠原ともえファンだったから
そういう下地があったとかなんとか
言い訳をしたりして

いや
言い訳になってなかったりするわけですが

改めて発売されたこの1st聴くと
単純に篠原ともえの声が好きであって
別にPerfumeの音とは関係ないことが明確になりましたよ
だって
篠原ともえは石野卓球プロデュース“卒業”後のアルバムも買ってるし


やっぱ篠原いいなー
ちゃんと音楽活動してくんないかなー
リキッドのライブチケット取れるんなら途中からでも参戦しようかなー
もうチケットむりかー

とか思いながらPV集からの特典映像を見たら
デビュー直後の篠原ともえがすげぇ可愛くてビックリするという
間を埋めるために喋り続ける篠原の追い詰められ方が
本当にもうけなげ

そうだよ

だから
Perfumeより先に写真集買ったアイドルですよ
アイドル?

この特典映像DVDはさらに副音声で
卓球と篠原のコメンタリーがつくわけですが
このオモシロさとかちょっと尋常じゃない

この二人でラジオやって欲しいレベル
無理だ
卓球さんが30分もたない
疲れきってるし
完全に親戚のおじさんポジション

セクハラ具合も含めて完全に身内

ただもう確かに
デビュー後一年で顔面クオリティが下がりまくってるというか
適切すぎる卓球コメント

いやいいんだよ

篠原さんはこれで

というか
卓球さんが恥ずかしがるのは身内の子供
気取った顔で写真撮られてるのを見るからなんだろうなあ

いやしかし
喋り声もそうとういいです篠原さん
ナレーション仕事が多いのもわかるわかる

でも卓球さんのいじりとセットで番組ほしい
なんとかならんですか
なんともならんですか


結局DVD2周見てしまった
DVDの副音声トークは電気グルーヴのオールナイトファンは必聴

スーパーモデル(期間限定生産盤)(DVD付)

Wii ゼノブレイド ネタバレ主人公 [ゲーム]

次の町を目指してうろうろしてたら
未来視というネタバレ能力をもった主人公が
他人のピンチを見ちゃって巻き込まれます

その後も将来のクエストやら戦闘中の敵の攻撃やら
出会う人の死ぬ瞬間やらを次々と見ていくとか
ちょっと普通の人間だったら耐えられないような未来視地獄

やたらと人の死を予見するのに
うろたえないし騒がない
鉄の心を持つ主人公は何者?

うまいこと入り込んだキャンプ
またもや他人の死を見てしまったので
助けないとな
ってこの先ずっとこの展開じゃないだろうな

出てきた新しい仲間の女が
やたらと生死不明の婚約者と主人公の幼馴染を
似てる似てると連発するとか
どういうつもりかわかんなくて困惑するばかり
こいつはなんなの?

知らない人に似てるとか言われても
どう反応していいかわからないですよ
多分

こいつなんだろうなぁと思いながら
パーティーを組んで
暴走する女の弟を探しに出かけます

タグ:wii

明星 究麺 つけめん 魚介豚骨醤油だれ [生活]

ファミマで購入

個人的に大ファンの究麺の新作はなんと
つけめん

ということで
ごつい二重カップのつけめんです

究麺のファンとしては申し分ないのですが
つけめんとなるとボリュームがちょっと不足という

濃いつけだれもレベル高いので
麺を足したい気分

タグ:カップ麺

大嶽親方涙の告白 [ニュースを見た]

テレ朝で独占告白?

涙ながらに色々言う
という断片が放送されましたが
琴光喜に借金の肩代わりはしてもらってないそうです

そこを否定しても何も変わらないけど
嘘だったら正したい気持ちはわかります
でも
最初に賭博なんて知らないって言ってた親方ですよね
その言葉は信じていいんですか?っていう

あと
琴光喜についてだと思うけど
自分はどうなってもいいからなんとかなりませんか
って
そりゃ無理だよ
序盤でそう言ってれば同情も集められただろうけど
嘘ついたり辞表出したりした後に
このコメントだとちょっとなぁ

昨日の横浜 10/06/29 [プロ野球]

サッカーに気を取られててすっかり忘れてました

横浜の選手達も南アフリカが気になって仕方なかったんじゃないか
ってそんなことあるか

エースのはずの三浦先発の試合で
10-0で終わるとかもうなんか

まぁ今更
三浦が勝てないからって驚かないけれど

ワールドカップ 日本vsパラグアイ [その他の時間つぶし]

惜しいシュートもあったし
絶体絶命のピンチもあったので
当事国の応援者としては緊迫感のある
面白い試合でした

PK戦には緊迫感しかないので
とても耐え切れないので
誰がどうしても許すという心構えで眠って
結果は朝に確認

結果はだから
仕方ない
刻んで少しずつ目標に向かう
ということでいいんじゃないかと

なにより
タレント不足みたいな言われ方をしてた代表が
ちゃんと個性を見せてくれたので良かったんじゃないかと

その後のスペインポルトガルは終わり際だけ確認
決勝トーナメントはもしかして格上勝利ばかり?
サッカーファンは安心の結果?
もっとJリーグ応援しろよって話か

ワールドカップと同じように応援は無理だなぁ

日清 贅沢麺達 濃厚鶏魚介白湯 [生活]

ファミマで購入

このシリーズは毎回ちゃんと美味しいのだけど
なぜだかほぼ毎回ディスカウント落ちするので
新作発売時には買わなかったりするのですが
鶏白湯ということで購入

相変わらずスープのレベルは高い

麺はちょっと戻しすぎてゆるめになってしまって失敗

決して悪くないのでディスカウント落ちしたら
買い込む方向で
タグ:カップ麺

名古屋場所開催決定 [ニュースを見た]

スカスカの番付で開催するそうです
なにより

質が低下してどうこうという話が出てるけど
こんなメモリアル大会に行く機会があるのなら
行ったほうがいいと思うんですけど
どうなんでしょう

琴光喜はクビですか
そりゃまあ仕方ない
元貴闘力の親方もか
ファンだったんだけどな

DS 世界樹の迷宮3 風馬ノ月 3日 [ゲーム]

また月が変わったけれど
まだまだ続きます

一応最終階層にたどり着いたわけですが
前の階層のクエストを忘れていたので
あわててクリア

今更なアイテムとかもらったり

敵のパーティー構成によっては
雑魚戦でも余裕で全滅するので
こまめなセーブは欠かせません

パーティーを固定させてないといろいろ厳しいけど
このスタイルを辞める気はない

前作では明確になっていた
職業指定イベントがなくなってるせいで
全職業ギルドの楽しみはやや減
不評だったんだろうな
仕方ない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。