So-net無料ブログ作成

給付金 [ニュースを見た]

自民党がばらまこうとしている
減税で配る金が
単純計算で4人家族で6万円だって

単純計算なら一人15000円?
それで景気が良くなるの?
すごいな
きっと難しい計算で出た数字なんだろうな
わくわくするね

口内炎 [生活]

口の端に口内炎
痛い

ビタミン取らないと

横浜のドラフト会議 [プロ野球]

今日だったんだって
びっくりだね

横浜は5人指名

公式ホームページの
スカウト評によれば
すごいよ
即戦力ばっかり

左の強打者!

右の本格派!

ポスト石井!

大学日本代表捕手!

大学中退してバイトしながら一人で練習してたところを
JR東日本の監督に見初められて社会人デビューの投手?

最後の子は何?
小杉陽太くんだそうです
大期待だな

焼肉 [生活]

人のおごりで
うまい焼肉

最高にうまくて
泣きそうだった

肉といったら牛丼とかばかりだから

野菜も米も無しで
肉だけ食った

うまかった

野球Tシャツのサイズ [プロ野球]

横浜が村田のホームラン王と
内川の首位打者を記念した
Tシャツを発売するとかで

村田のほうは
黒地にゴールドの文字とか
男らしいデザインなので
買ってもいいかな
とか思ったけど
野球のシャツってなんでLサイズしか
ないのかね

通販だと送料も700円だから
やっぱ止めとく

泰葉アウト [ニュースを見た]

昨日ギリギリとか書いてたら
終結?記者会見で完全にアウト

もう何言ってんだかわかりません
こんな危険映像を良く流すな?
本人も
こんなとことるなー
とか叫んでんじゃん
帰れよ記者のみなさん

自意識が暴走してとどまるところを知りません

最後の謎掛けが本当に謎で
解説が必要なのに
テレビじゃ誰も教えてくれない

終結会見と掛けまして
これからの泰葉と解く
これが本当の小朝いらずじゃあ

しっかりしろワイドショー
ちゃんとどういう意味か教えてくれ

終わるから小朝は無関係ってこと?
うまくないよね?
きっと違うんだよ
どういうこと?

景気対策になんか配るって [ニュースを見た]

野党がいっせいに突っ込んでるけど
選挙前にこれは
堂々たる賄賂みたいで
驚く

減税はきついんだろうけどさ


PSP 勇者のくせになまいきだ or2 いきなりどはまり [ゲーム]

こいつは面白いな
今更だけど
全然うまくならないけれど

任天堂が昨日もDSを返してくれなかったので
たらたらプレイしてたら
なにかぐっとくる要素があるみたいで
昨晩はライドウもやらずに掘り続けてしまいました

エリア2をクリアするのもやっとだけど
トレーニングを全てクリアしたおかげで
なんか先にすすめるような気がして
ついついやり続けてしまいましたよ
チャレンジの10とかすげえ楽しかった

まだトカゲをつくるのも運頼み
これ上手くなるのかな

エリア3もなんとか4ステージ目までいったけど
なかなか

ハチワンダイバーとか零とか [マンガ]

マンガ面白い

ハチワンは何故か
ミッシェル・ガン・エレファント絶賛な展開
いやもちろんカッコいいけれども

零は鬼の心理戦
というか屁理屈合戦
今は主人公ピンチ
運とか言い出したけど
単に運とかでは終わらないんじゃないかと
福本だし

一歩は宮田に死亡フラグが立ちまくり
やめてー
ちゃんと勝ってー
今までで一番落ち着かない戦い
早く終わって欲しい

イチローに電話確認 [プロ野球]

ねぇ原監督になったんだけどさ
イチロー君出るよねWBC

とかそんな感じなんすかね
王さんが電話で確認とったそうです

監督云々じゃなくて当然出るつもりだった
とか
うんざりしてそうだなイチロー

なんだかんだいって
彼の発言が楽しみで仕方ない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。