So-net無料ブログ作成

今日の横浜 [プロ野球]

ひどいもんだ
高宮はそろそろピンチだ

ひどいときに山北をだして
追加するのも忘れない

今日も村田が本塁打

エドゴール [その他の時間つぶし]

無事ゴール

もちろんロクに見てないので
感動なんか無い

同じようにろくに見てなかった
オリンピック女子ソフト金メダルは
感動的だったのだけれど

なんか同じ感動って言葉で表すのも
なんかね
なんなんだろうね

なんか面白いこと言うかと思ったけど
何も無かった
当たり前か
当たり前でいいのか

昼寝 [生活]

昨日は結局5時過ぎの田中フミヤまでいて帰宅

すぐに睡眠

14:30くらいに目覚めるも二度寝

今日の分の歩行は済んでいるので
もう出かけねえ心意気
余裕があったら映画を見に行こうと思ってたけど
もういいや
どうせ見に行くとしたら「20世紀少年」くらいだし

三度寝四度寝と繰り返し
起き上がったのは17時ちょいすぎ
夜眠れるのか?

24時間テレビを完全無視

というか昨日出かけてから一切テレビつけてない

そろそろエドはるみでも見ようか

昨日の横浜 [プロ野球]

乱打戦の果ての敗北

村田に本塁打が出てるから
まあいいや

夜中 [行ったところ]

頭痛は北海道産ソフトクリームくったら
治ったよ

必要なのは糖分だった

2時間踊ってソフトクリーム
このローテーションで乗り切るんだ

途中で足が動かなくなってギバーップ

もう夜通しのイベントは無理なのか?
って2時までで8時間踊ってりゃ
足だっておかしくなるよ
その前に1時間歩いてるし


電気グルーヴ [行ったところ]

酔いざましには
発汗だよね

とか言いながら
酔っぱらい発進

電気グルーヴ終了まで
1時間半くらい踊り続ける

酔いは醒めたけど
頭は痛いね
酒なんか無くても踊る人なのに

間に休憩とか無いから
思った以上にハード

電気は遠くから

瀧がうろうろしてるだけで
大喜びの客に
光ったり
踊ったりの大サービス

卓球が
かっこいいジャンパー唄ったら
また皆が大喜び

間違いない
彼らはアイドルだね

WIRE08で飲酒 [行ったところ]

こういうイベントだと
つい
雰囲気にのまれて
飲めない酒を飲んでしまう

酒といっても
氷結グレープフルーツ
ジュースみたいなもんです

一気にのんで酩酊

食いもんでごまかそうと
グリーンカレーを頼んだら
現在補充中だって
謎のイエローカレーを注文
うまい

タイカレーならなんでもいいのか
酔いはまわる一方
どうなるんだ

TOBY [行ったところ]

はしゃぎまわる笑顔の中年DJ

噂には聞いてたけど
本当にかけるのな?
Perfume
edgeからポリリズムにつないだりして

客が大喜びで
ポリループに入る時の歓声は小さめだったけど
抜けるときの手拍子は揃ってて
不思議なポジションにいてひと安心

とにかくはしゃぎっぷりが素敵でした

18時のDISCO TWINSから
2時間踊りまくりで疲れたからひと休憩

WIRE08 [行ったところ]

はじまるよ
2008-08-30_17-59.jpg

離党撤回 [ニュースを見た]

離党して新党結成だ
とかいって
自民の陰謀だったからやっぱりやめる
とか愉快

なんか民主じゃ駄目だとかなんとか
言ってた気がするけど
直接言ってたわけじゃないのな

こんな工作すら満足に出来ないのか
そうか

どっちがどっちの何を策謀したのかすら
ちっともわからない状況

5人いないと新党できないらしいけど
このまま崩壊なん?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。