So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の横浜 [プロ野球]

外出先の電気屋で
7-1で負けているのを観て
用事終了後に
携帯で確認したら
7-1で負けだった

マイクウッドが早いうちにやられて
そのままおわったんだってさ

へぇ


ボウリング [行ったところ]

真ん中に投げる能力は安定

端のスペアでしくる

135アベレージ

駄目だ

いろいろ起こる [ニュースを見た]

自殺アナウンサー
何に悩んでたかをペラペラしゃべっちゃうような
カウンセラーが存在する世の中です

押入れを入口に屋根裏にしらないおばちゃんが
住み着いてしまう世の中です

そして中国から自衛隊機をつかっていいから
要請に慌てふためく社民党コント

うん

なんか日本すごいな

結局自衛隊は行かないみたい

ところで2箇所で起きてた女子高生殺害の犯人は
捕まってないの?

今週のマガジンとかチャンピオンとか [マンガ]

ひさしぶりにチャンピオンギャンブルフィッシュを読んだら
キン肉マンになってた
なにこれ?

零は失敗したらしい
というか
なんで計算してたんだっけ?
完全に落ちこぼれた
もう零を信じてついていかないと串刺しになる運命
馬鹿は死ぬしかないね

というわけで
一番ミステリっぽいのは一歩でした
千堂の負けを主張する一歩の視点とは!?

バキは主人公らしき少年が出てきたので
テンションが下がってしまった
楽しかったのになぁ
克己さんは楽しい

今日の横浜 [プロ野球]

終盤に猛烈な追撃

でも届かない

どこまでも横浜

やきゅつくの初年度チームよりは強い

なんという比較

DS プロ野球チームをつくろう 1年目 [ゲーム]

とりあえず売店ばかり作って
あとはタラタラと進行

物凄い勢いで連敗

エース寺原がチームの10連敗に遭遇して
「魂のエースイベント
急成長したけど
次の試合も負けだった

新人が出てきた
斉藤明夫と田代が重なってるー
村田がいるので田代は断念するか

今日の横浜 [プロ野球]

三浦が炎上しちゃったら
もうどうしようもない

パリーグの外人投手に本塁打きめられるとか
どうしようもない

今日から週末にかけて雨 [天気]

雨は面倒でいやだなあ

週末にはやんで欲しい

横浜まで行って雨とか困る
むしろ弱る

DS 幻霧ノ塔ト剣ノ掟 レベル3 [ゲーム]

覚悟さえ決めてプレイすれば
意外と楽しめますよ幻霧

必要な覚悟とは?
不親切を受け入れる覚悟です

たとえば
拾った武器が手持ちの武器より強いかどうかが
わかりません
とか?
クレイモアは今更拾ってもなぁというタイミングでした
残念

武器のデータが欲しいなあとwikiを探して行ったら
パーティメンバーが3人以下の時に回復するとフリーズとか
簡単に出る深刻な不具合が発覚していました
すげぇな
4人パーティでやるから問題なし

あと
下画面を見ながら移動できた世界樹と違い
マップは常時表示ではありませんし
そもそも現在位置は魔法を使用しないとわかりません
歩いて覚えろ!

とりあえず1F探索中です

気がついた点
・宝箱の罠は調べた時の難度に関係なく全部はずしにいったら結構はずせる
・ドアにかかっている鍵は盗賊がこじ開けると開く
・AC-6でも戦闘が長引くと結構殴られる
・宿屋で高い部屋に泊まっても年齢とかないから大丈夫

この世界のこういったルールを把握しながらダンジョンを歩き回るのは
確かに冒険感があっていいと思います

とはいえ
たぶん
シナリオが進んで要素が増えてくると面倒になって
文句を言いだすから要注意だ

食べすぎ [生活]

晩にふらふらと歩いて帰宅
途中で安いと評判の中華に寄る

なるほど
安い
ってんで
ラーメン・半チャーハン・餃子をオーダー
750円

最近はラーメン屋の値上げが相次いでいて
きっとここは安いからには量が少ないんだろうな
と思っていたら普通の量のラーメン

ああ
これに餃子だけでもよかったかなと
思っていたらお椀ぎっしり分くらいの半チャーハン

やべえ
こんなにたっぷり出てくるとは と
焦っていると大き目の餃子が5個

残す
という選択肢は
腹いっぱいで苦しくなる
という選択肢よりも選び辛く
結果的に腹いっぱいで苦しい状態での歩行を
余儀なくされたわけです

当然
異様に苦しい
途中で途中でゲップが出る
懸命にガス抜きをしているようだ

2kmも歩く頃にはずいぶん楽になってくる
逆に言うとそこまでずっと苦しいわけだけど

あとはトイレで小便をするとすっかり普通に

無理やり歩いて消化を進めるのもありかな
あんなに食うのが無しだな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。