So-net無料ブログ作成
検索選択

シャキーン [その他の時間つぶし]

今日からレギュラー放送

女の子が変わっちゃっています

前の子の突き放し感がツボだったんだけど
朝の番組だしNHKだし
これくらいまっすぐの方がいいのか

内容はまあ同じ

のるかそるか

とか朝から連呼させる意味なんてわかんない

今日の横浜 [プロ野球]

仕事が忙しかったので
状況はちょっとわからないのですが
7-0で敗北だそうです

追いつきそうで追いつかない

ということすら放棄です

7安打で0点
うん
拙攻だね

いいんだ
ほら
村田が2安打したのでね

ええ
小関が調子いいしね

高崎が駄目なんてことはオープン戦の頃から
皆知ってたよ
これからだよ
未来だよ
何の話だよ

DS 世界樹の迷宮2 天牛ノ月 13日 [ゲーム]

ボス周りも探索したんで
とりあえずボスに挑戦

相手の体力半分にするので精一杯
これ普通じゃ勝てないんじゃないか

さあて
どうしたものか
メインパーティーのレベルアップか
使えそうなサブメンバーで討伐隊作るか


今朝見た夢 [生活]

今朝見た夢の話です

映画エキストラ
ライブシーンをとるとかで
ちょっと遠出する

村祭りみたいなセット
結構待たされて
出てきたと思ったら
1曲やって終了

地元のおっさん風の人が
物凄い抗議をしてたけど
それは通らない

その後
なぜか監督からカメラワークの指示

ぐーっと皆さんの周りをまわりまして
最後に彼女が持っている
ポテトチップスの袋にはいりますからー

視点は撮影された映像に

素人っぽくふらふら動くカメラ映像が
上空をぐるりと周回した後
どうやらターゲット女の子の近くに行くけど
最後の方に急に早く動きすぎて
ポテトチップスの袋に入ってるかどうかなんて
わかんない

しかも入ったら
そりゃ真っ暗だ
なにこれ?

たった数分のシーンに参加しただけで
こりゃあ糞だなという感想を持って帰宅

という夢だった
解釈はしない

今日の横浜 [プロ野球]

惜しい反撃をして
でも追いつかず
負ける

そんな試合を今日もお届けしてまいります
巨人とおなじ連敗です

村田が打たないんですよ
どうしたんだ村田

DS 世界樹の迷宮2 天牛ノ月 12日 [ゲーム]

前の日記でボスだと思ってたのは中ボスだったんだって
その中ボスにくちゃくちゃにされた後
先に冒険を進めている諸先輩達に話を聞くと
もっと低レベルで倒しているという

ほぅ

というわけで再挑戦
ソードマンが一度死んでから
復活するたびに
HPが低いほど攻撃力が上がるスキルで
攻撃を加えて
パラディンはひたすらガード系スキル
あとは適当

という消極的消耗戦で無事勝利
ソードマンが何回も死んでおいて無事ってなぁ

先の部屋でふわふわしてるFOEを次々と倒し歩く

隣がボス部屋
広いなあ

タモリ倶楽部 [その他の時間つぶし]

渡辺祐さんをはじめ
出てくる人全てが正しい発音で好感

みうらじゅんの見えないボールに飛びつく
無茶なキャッチも素晴らしい

ファンの坊主が発音間違ってどうする
などと
軽く突っ込みつつも
緩い空気がいいね

普通に喋りの出来る坊主と
キラー面強調アイドル
夢のコラボレート

誰の夢だ
胡蝶の夢か


開幕の横浜 [プロ野球]

三浦が出ないってんで
寺原先発

順調に先制
びっくりして乱調
あっというまに逆転
最後ちょっと粘るけど
結局敗北

あまりに例年と同じ印象で
何か変わったことあったんだっけ?
と考えてみたけど
よくわからない

Wii 小さな王様とか 25日経過 [ゲーム]

やられて戻ってきた冒険者とか
お見舞いできるのな

話をするだけでテンションをあげられるから
どんどん話をするべきだ
たいしたカリスマだ
子供とはいえ王様だから

一人の冒険者だけが次々とボスを撃破して
圧倒的に強くなってしまう

それはそれでありか

ギルドはいつできるんかのう
金がたまってきたので冒険者を増やしたいのだけれど

そういえば新種族とか新建物とかエクストラダンジョンを
ダウンロードコンテンツとして売るつもりらしいね
なるほど
ダウンロードゲームは今後もそんな感じなのかな
今のところ手を出す気はないけれど

DS 世界樹の迷宮2 天牛ノ月 10日 [ゲーム]

15Fに突入
ボス部屋が近い

慌てて逃げて
探索

南西にFOEが大量にうろうろしている部屋があって
懸命に動きを読んでマッピングしてたのだけど
逃げられない場所でぶつかってしまう

意外と簡単に倒せた
助かった

敵が固くていやらしいけど
レベルもあがっているのでそれほど困難さはなく
一通り歩けるところを探索しつくす

一度帰還してボス挑戦
手前でくちゃくちゃにされる

出直します

クエストでもつぶすか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。