So-net無料ブログ作成

DS レントン ロンドンの休日とか おまけソフト [ゲーム]

ゲームショーで配ったというソフトが
悪魔の箱にカップリング

さっくりとプレイしました
リンゴで大苦戦するも他はヒントなしでさくさくと
カードヒーローとは違う頭の使い方
失敗した時のダメージはカードヒーローの方が上です

ついでになんとかいうサッカーゲームもやってみました
良く分かりませんでした
最初からちゃんとチュートリアルを受けながらやったら
面白くなるタイプのゲームなのか?

とりあえずパリティビットはさっさと予定されている
ダビスタDSを適当にリリースして
全力でカルチョビットDSに向かってください
そんな予定はないとか言わないで是非


大晦日の夜 [生活]

K-1 Dynamiteの中継始まった
若い子達の紹介とかやってる
くん付けされる格闘家たち
TBSってやっぱなんかアレですね

さて
そろそろお台場方面に向けて出かけます
超絶寒空が約束されている
海っぺりの絶望感たるやどうだ
天国への道はかくも厳しいか
ロッカーを確保だ


大晦日の昼 [生活]

一人で仕事
一人なので暖房も使用せず

夜にもっと寒いところへ立つことを思えば
別段寒さも感じず

重ね着最強


大晦日の朝 [生活]

夜の更新はできなさそうなので
とりあえず今のうちに31日の朝です

寒い

昨日はそうでもなかった気がするのだけれど

昨日は食事の回数が少なかったけど
体重はまだ高め安定
おそるべし唐揚げ&ポテト


お笑いダイナマイト 録画 [その他の時間つぶし]

お笑いが108組もいるという事実が驚き
面白かったものだけ感想を

続きを読む


DS カードヒーロー 10章終了 [ゲーム]

とりあえず一通り終了
調子に乗ってJrトーナメントに乗り込んで敗北
ああああああ
失敗すると消えちゃうんだな

鍛え上げます


増やすのは簡単 [生活]

1日の間
ずっと食い続けていると
体重がガッツリ増えるんだな
びっくりするくらい
激増で
これ落としなおすのにどんだけかかんのかなあ


PSP クロニクルオブダンジョンメーカー2 5F [ゲーム]

ついに5Fへ突入

4Fあたりで時間がかかったので
金にものをいわせて
資材をたっぷり持っています

ガンガンに広げるぜ5F
さあ
扉を開けるんだ
風要素を増す部屋ってないんかのう

ゴミ捨て場にクエストスライムが出てきません
どうなってんだ

たらたらやるゲームとしては
まだまだ行けるぞ
ガッツリしたゲームはカードヒーローで


間の悪い日 [生活]

いろんな事情で
朝から大量のいもを食いまして
屁が出て仕方ないのです

昨日の夜から降っていた雨は
昼ごろには止んでいて
いろんな事情で
朝に歩けていない分
たっぷり歩くことにしたのです

ということで
屁が出て仕方ない状態で
夜歩くはめになり
なんだか情けない気持ちでいっぱいです
この年の瀬に


普段より多く歩いている時に限って
雨が降るんだね
橋の上で
傘もないのに
徐々に強くなって

橋の下で雨宿りですよ
強くなる雨にふてくされて
寒空の下でカードヒーローですよ
やったー
勝利だー
さむーい

携帯で天気予報を確認して
確実に雨は弱くなるはずだと
気象庁への闇雲な信頼を傾けた結果
報われて
雨が弱くなったので
再び歩き始めました

風邪に気をつけないとね
今日はそんなに寒くないね


DS カードヒーロー 対戦 [ゲーム]

昨日
はじめて対戦しました
スピードルール

最近Jrルール編にはいったばかりだというので
スピードルールをクリアしたばかりの頃のデッキで対戦

僅差で敗北

負けてやんの

敗因は
デッキに入っていた無駄な魔法と
スペシャル登場アタックを忘れてたこと


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。