So-net無料ブログ作成

ボウリング [その他の時間つぶし]

調子はボチボチ
実際のところ迷いは随分少なくなった

調子よく投げていると
急におかしくなるのは精神状態のキープが
苦手な性格によるもので
これの克服が一番の課題

ストライクが出た次の投球とか
どうしたって力んでしまう

ダブルは難しいなあ


横綱を追い回す [ニュースを見た]

モンゴルまで追いかけなくてもいいのに

そこまで興味あるわけじゃないし
そもそも心の病なんじゃなかったの

真偽はともかく
そんな病人を
追い回していいのか

マスコミ様だからいいんですか
そうですか


今日の横浜 [プロ野球]

すっかりあきらめていたのに
なんか勝った

きっと村田がホームランを打ったからだ
きっとだ


HUNTER × HUNTER再開らしいね [マンガ]

OK

すでに単行本の巻数は
アイシールドに抜かれている
ワンピースが倍くらい出てる

でもまあ再開するなら読むよ
別にジャンプに下絵だけ載せてたって
許すくらい才能に甘い読者だから

うん
富樫が帰ってくるんだな

だから
なあ

ながいけんも戻って来いって
モテモテの続き
まだ待ってんだ
ヤンサンだって買ったんだ


朝青龍帰国 [ニュースを見た]

帰国するや否や
どこかいっちゃったとかいう話も出ていますが
さすがに監視をふりきったわけじゃないっすよね
わかんないけど

とりあえず日本のマスコミは敵として
モンゴルに認定されているようです
なるほど


すくいず [その他の時間つぶし]

はじめてみた

オタクが「キモい」を
開き直り気味にとらえている番組だった

開き直ったオタクは手がつけられないほどの
醜さだった

まあ同族嫌悪だね

青木はPRIDEがないからって
こんなところで寝技クイズを出題してていいのか
答えは2だ!
正解!


忘れてた [格闘技]

船木に夢中になっていたので
すっかりわすれていたけれど
9月のHERO'Sでは桜庭は柴田とやるのだった

これはすごく良くわかる

若手の柴田に桜庭が壁として立ちはだかる
いいね
美濃輪をはじき返した桜庭だ
柴田のキャリアなら転がしたら勝てんじゃないか
とか
普通に興味がもてる

その師匠として柴田に桜庭対策を授ける船木の方が
ずっと格好いいように思うのだけれど
そんな凡人を軽く飛び越える独特の美意識こそが
船木なんだろうな

なんだそれは

結局船木の話になってしまう
正直テンションあがりっぱなしだ
でも
生で見に行こうとはちっとも思わない

大晦日はボウリングだよな
やっぱり


さくらパパ炎上 [ニュースを見た]

スキャンダルに逆ギレ

女性と関係はあったけど書いてあるのは虚偽
賭けゴルフはやったけど小額

これは反論っていえるんすかね

適当に頭下げておいた方がいいんじゃないすかね
正直者だからそういうことができないんだね
とか
好意的に受け止めてみる


船木の返事 [格闘技]

【HERO’S】9・17船木誠勝がパンクラス北岡に返答

やるつもりも見に行くつもりもないそうです
パンクラスとかかわるつもりが多分無いんじゃないかと

そもそも金網に興味ないという北岡に
UFCのベルトでも狙ってろ
とは相変わらずナチュラルに酷い人だ

それにしても
俺をボコボコにする選手は他にいるから
お前がやらなくてもいい
ってのは船木らしい発言で良い

お前じゃ絵にならねえんだよ
ってことだよな

まあそれで桜庭って判断は
どうかと思うけど


朝寒い [天気]

急に水分補給も必要なくなった
びっくりした
天気予報で知ってたはずなのに

体脂肪率が上がってた
わかりやすい
ここのところガンガン下がっていたのは
やっぱり異常な寝汗のせいだったんだろう

単に昨日の雨で
夜に歩けなかったせいかもしれん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。