So-net無料ブログ作成
検索選択

DS 眼力トレーニング めぢから [ゲーム]

まあなんだ
電源入れたらバンナムロゴが出てきましたけど
ケースとか見ても何もない
どういうことなんだろうなあ
別にどうでもいいといえば
確かにどうでも良かった

まんま脳トレフォーマットで
目を使う
脳トレは意外と容易に脳年齢があげられたけど
これは苦労しそうだ
もうすでにレベルが高いと手がつけられないイメージ
導いてもらえるのだろうか

あとバイオハザード4のWii版も買ったけど
まだやってないなあ
結局据え置きは面倒だって話になるのか


今日の横浜 [プロ野球]

尋常じゃない大雨だったのだから

行われるはずも無く

試合も無いものだから
交流戦最下位とかいわれてもピンとこない


の? [その他の時間つぶし]

ヨーグルトテイストのー
牛乳仕立てのー

何?

まあ清涼飲料水なんですけど
なんか落ち着かない


チャンピオン [マンガ]

バキだけ立ち読み

立ち読みで吹いた
寄生獣かよ
これも格闘

断じて否!

でも漫画としては圧倒的にありだな

これでも格闘

言い切られたらどうしようもない


どうしても布団を蹴飛ばす [生活]

とりあえず寝るときに着るものを多めに
毛布一枚だけにして寝てみた

でも結局
夜中にまた完全に解放された感覚で
緩やかに覚醒していく

起きたらダメだ

完全な起床に至る前に
巧みな眠気操作を行いながら
毛布を引き上げて再び睡眠の中に飛び込むことに成功

目覚ましがなった時に
ぐっすりと眠った感覚で
目覚めることができました
やったね

元気に朝から体操です
木曜日の司会者のおじさんの顔が
ちょっと怖い


今日の横浜 [プロ野球]

雨で中止

やきゅつくでの自チームが激しい連敗した時は
横浜の連敗が止まった時だから
今日は勝てるはずだったけど
無かったから困る

やきゅつくの連敗は止まった
だから明日リアルの横浜は負けるかもしれない
そしたら悲しい


パンクラスを見に [格闘技]

雨の中とぼとぼとたどり着いた後楽園

第2試合終わりに間に合った
藤原が復帰してて一安心
めでたい

金井がぐずぐずの打撃戦を制して勝利
めでたい

個人的にメインのdjは
またパンクラスのテーマ曲で入場
初の外国人?相手で重い攻撃を入れられていましたが
無闇に冷静なたたずまいでなんだか余裕を感じる

それにしてもセコンドの言うこと聞かないなdj
ジャブからローだといわれているのにロー
単発のロー
結果的にそれであっているようにも見える
セコンド頑張れ

最後はローを嫌がる相手をパンチで倒した
鮮やかなKOだったのだけれど
一度倒れた相手が立ち上がった時
笑ってたように見えた
怖かったなあ

休憩中にふらりと立ち寄った
みたいな風情のbordogの何か偉い人の
すべり気味のコメント
bordogとUFCどちらを選ぶかはお任せします
って単純な二択ならUFCかなあ

休憩あけてismの玉砕連発
なにもさせてもらえなかったアライはともかく
空手スタイルの大石は
かなりかっこよかっただけに残念
腹部への正拳突き風のパンチとか絵になってたよ
ただ
年末の逆転もそうだけどもらいすぎ
障害がでちゃうよ

セミのタイトルマッチは
ブラジル人がマウントパンチで軽々ともっていきました
コミッショナー?の人は試合前も試合後も噛みすぎ
緊張してたのかな

チャンピオンは退場時に
まっすぐ帰らず うろうろする
暗い会場でスポットライトに追われて愛想をふりまく姿は
ディナーショーのベテラン歌手のようでした

メインは川村
とりあえず前へ
パンクラスは玉砕がメインの戦法でいいのか
でも他の選手と違ってもらわないからね

もらった

何度か立ち上がって仕切りなおして粘ったけど
最終的にはやっぱりKO負け

すぐに出たら今日は試合の無い先輩
佐藤光留が
初黒星ですよー 記念にどうぞーと笑顔で物販

あんた鬼か

思わず笑っちまいました

結局
パンクラスの看板は北岡の肩に全てのっかかりました
開催さえ危ぶまれてるプライド待ちですが

セコンドだけ見てても面白いのに
試合の結果も求められて大変だ

はあ
もうダメなのかパンクラス
いや
djがいる

思い出してみたら
会場入りしてから見た3試合目から全部KO決着だよ
そのうちism玉砕が3試合
面白いっちゃあ面白いけど
パンクラスファンだからできれば
勝つところを見せて欲しいのですよ
例え一番の目的がdjだったとしても
本当にファンなんだから

ラウンドガールのダンスもちょっとしか見られませんでしたが
随分簡単になってませんか?
べつにPerfumeくらい踊れとは言わないですよ
でももっとこうさあ
……
うん
手拍子してたら
これはこれでいい気がしてきた
試合より目立ってもあれだし
ほら
和むから

格闘技会場に和みは必要なのか
という話はするつもりもない


傘がない [生活]

天気予報は見たけれど
出かけてすぐに
雨が降るのに傘がない

何故持ってでなかったのだ
傘が仕事場にあるから?
そんなもん理由になるか
ならない


ようやく歩きすぎの影響か [生活]

きたよ筋肉
両肩あたりに
何故だ

歩く時にリュックを背負っていたからか
文庫本を無駄に複数冊入れているカバンは
無駄に重いので
筋トレ効果があったのかもしれぬ

とりあえずせっかく筋繊維破壊が出来ているなら
たんぱく質ガンガンとって太くしていこう
代謝能力アップだぜ

今日は雨だから歩かない
というか
早く帰ってパンクラスを見に行こうと思っています


布団からの脱出 今朝の夢 [生活]

ちゃんと寝るときは被っていた布団
明け方に完全に蹴り飛ばして
全身むき出しになって寒くて
途中起床してしまったわけです
ここんとこ毎日そう
もう最初に被る布団は毛布だけでいいのか

夢の中では
3軒並んだ時計屋へ取材に行ったら
そのままバイトの面接へ
面接官は三谷幸喜で
細かいボケを繰り出してきて
笑うと
「うけたうけた」と喜ぶので悔しい

質問に答えたところによると
大学4年生という設定らしいよ
話しているうちにおしゃれなお兄さんと
お姉さんがやってきて
なにやらはしゃぎながら歓迎してくれる

なぜだか立派な美容院を紹介してやるから
髪の毛を切りに行こうという話に

途中で合流したユースケ・サンタマリアとかと
店に行くと既にギャラリーが
人気店なのだけれど特別に並ばずに切ってもらえるらしい
ただし椅子はパイプ椅子
お店の人がすみませんとか言ってるけど
もはや雰囲気に圧倒されまくりなので
こちらこそ急な話でごめんなさいとか謝ってんの

ギャラリーは一緒についてきた人にキャーキャーいってるけど
こちらには一切の興味を示しません
店員さんがなんでしょうかねえと話しかけてくるので
興味がないんでしょうねえと返した

一緒についてきてくれたお兄さんとお姉さんが
とりあえずかっこいいモヒカンにしてくださいとか言ってる
慌てて
働いているのであんまり奇抜にしないでくださいと言うと
店員さんは大丈夫です任せといてくださいと心強いお言葉
サイドから激しくバリカン入れてますけど
もはやわくわくしているので不安は無い
鏡を見るのを楽しみにしているのに急速に覚醒がやってくる
ああああもうちょっとーと思いながら寒さで目覚めた


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。