So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年02月 |2007年03月 ブログトップ

パンクラス後楽園 [格闘技]

仕事終わりで
いそいで後楽園
1試合目の途中から

熱戦が多くてよかった

ネオブラッドもやってたみたい
決勝で負けた方の選手が
なんだか妙に魅力的だった
名前がわからない

平日興行なのに客多い
とか思ってたら
試合が進むにつれて減っていく

ああ
応援団ね

いつの間にかセガサミーの旗が無くなってた
あー
HERO'Sにいったのかな
切ないな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

風がひどく強く吹く [生活]

仕事で ヒルズ
外で待ち合わせてしまったのは失敗だった
風が異常に強い

あげくに風で加速したベビーカートが襲い掛かってきたりもした
幸い中身は入っていなかったので足でトラップした
笑顔で

暴風の中で感謝された
暴風の中でいえいえとか謙遜した
寒かった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症 [生活]

相変わらずキツい
目が痒い

何が嫌って
くしゃみをした後に
鼻の奥の方が
むやみに痛くなるのがなんだか許せない
抑える手段がないというか
なんというか

それでも
昨日よりはマシなのだから
花粉症は恐ろしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじまり [生活]

携帯から日記が書けるというので
試しに書いてみた

最近とにかくもともとの日記の更新が遅れ気味なので
こういう形にしようかなあとか
思わないでもなく
というか思ったので
とりあえず今日からスタートとか何とか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2007年02月 |2007年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。