So-net無料ブログ作成

映画 ヌイグルマーZ [映画]

本当はジョニー・トーのもう一本を見ようと思ったのだけど
夜に一回のみ上映とのことで断念
でもせっかくの土曜日映画の日だから何かを・・・
ということで鑑賞決定

大槻ケンヂ原作を
ザボーガーとかの井口監督がアレンジ?

ヌイグルマーZ

朝の9時からって仕事より早い時間に!

早めに入場して他のお客さんを見ていると
なんか怪人物がぞくぞくと入ってくるよ!
何を呼び寄せてるんだヌイグルマー
自分もそのうちの一人という自覚のなさ!

結果
そんなに混んではいないけどスカスカでもない感じ

だいぶ前から井口作品のギャグは
どうやら肌に合ってないと気がついているのに
ついつい見てしまうってこれは・・・恋?(違う)

ただ今回は主演の中川翔子さんが持つ
いろんなものが過剰な感じと
挿入される特撮の音楽がしっくりきたので
ところどころちゃんと楽しかったです

武田梨奈さんの足技も相変わらず美しかったのですが
しょこたんのヌンチャク演舞はそれに匹敵する魅力!
上がりの悪い足は表情の説得力でカバーだ!

物語的な感想はあんまない
というか
いろんな設定とか
ところどころオーケンっぽいテイストが感じられて
そこには反応するものの
全体の流れは王道というか陳腐というか
おそらくこういう感じも
狙い通りの味なんだろうから
これはこれでいいんだろうなと

なんかわかってないです

終盤のビーム攻撃のバカバカしさとか
いまいち乗り切れないんだよなー

なんだろうなー
つっこみがいらないんかなー

ワンポイントで出演していた斉藤工さんのコメディ演技は
すばらしかったです

彼の所はかなりニコニコ楽しめました!

詳細感想は・・・別にいらないか

いらないな

バトルが盛り上がると眠くなるのはなんなんだろう

DSC_0092.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。