So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1ぐらんぷり 2011 [いろんな人]

バカリズムのいないR-1かぁ
いつ見ても「ぐらんぷり」のひらがな表記がむかつくなぁ

って
佐久間一行残ってるじゃないか!
好きだったお笑いの人は
もうおおむね売れてるか解散してる
とか思ってたのに忘れてた!
やったー

でも
なんだろう
優勝してる絵が浮かばねー

あと
半分くらい知らない人だ
キャプテン渡辺ってどなた?
AMEMIYAさん?
ヒューマン中村さん?

という事で
事前番組で勉強しつつ鑑賞

あれ?
AMEMIYAさんのネタ見た事あるぞ

いやあ
R-1常連組が減ったらすごい大会になったな
無茶苦茶だよ

でも
さっくん相変わらずで良かった
なんでメジャーにならないのか本当に不思議

本当に幸せな気分になるさっくん最高です
ってどんどん勝ち進んでるぞおい

AMEMIYAさんは面白いんだけど
劇団ひとりのキャラのひとつにしか見えない
という

他のパターンも見つけられればいいのに

いや
さっくんはいいんだよ
ネタの完成度じゃなくて雰囲気で勝負なんだから
どこまでも甘やかすのが佐久間ウォッチの基本
だからメジャーにならないの?
みんな他人を甘やかす事嫌いなの?

って
優勝したぞ!おい!ブレイクするのか!
びっくりした!
いや
いつもボンヤリした印象だったR-1で
はじめてうれしい気持ちに

今年の頭に
さっくんが売れないのが憎い
とか言って失礼しました
ごめんなさい世の中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。